2010年04月10日

Defense Tactical-048

『LAYLAX』


Defense Tactical-048


みなさん、こんにちは!!
マイペースに更新中です、北海道もガスガンが使える季節になりました~~~
本日シューティングレンジにて3名のお客様と試射してみましたが中々イイ感じでした!!


ウェスタンアームズの私物のMEUピストルパックマイヤー実物グリップ付きにて
ドラム缶へ『カンッカンッ』と小気味良い音してましたよ~


ライラクスのハイ・バレットガス570が入荷いたしました。
ガスハンドガンやWAなどのM4,SCARなどのガスガン等にご使用下さい。


室蘭、伊達、登別近郊の方はワザワザ遠方の●●●ショップなどへ行かなくても
当店『Defense Tactical』で購入出来ますので、宜しくお願いいたします。


Defense Tactical-048

Defense Tactical-048

※安全性の高いHFC-134aを使用
※あらゆるガンに対応するロングノズル採用
※メーカー希望小売価格¥1260(税込み)で内容量570gとお徳な大容量
※店頭価格は店頭にてご確認下さい。


















defensetactical@xmail.plala.or.jp

Posted by USMC3rdRECON  at 21:04 │Comments(0)LAYLAX

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。